大阪生まれ福岡在住の筆者が、自由にボートゲームのあれやこれやを書き連ねるブログです。
ボドゲが活発な福岡から楽しいことも難しいことも発信します。

ボドゲブログ、始めました。

皆さん初めまして。(もしくはいつもお世話になってます)福岡3年目を迎えようとしています、ゆーやと申します。
唐突ですが、おもむろにブログをはじめてみました。
理由らしい理由は全く無く、しいて言うなら「なんとなくボドゲについて語ってみたかった」とかのレベルです。

タイトル通りですが、このブログではボードゲームのあれやこれやを徒然と書いていこうかなと思います。細かく「これっ!」と決める予定はないですが、ざっくりとはこんな内容を書く予定↓

どこまで書くか・いつまで書くか・いつ書くか…全部未定のぶらぶらしたブログになりますが、ぬるーく見守っていただけますと幸いです。

こまごましたモノ作りも好き(これはシャドウボックス)